赤ちゃんが豊かに反応する赤黒白絵本

赤ちゃんが豊かに反応する赤黒白絵本赤ちゃんが豊かに反応する赤黒白絵本
この絵本は、白黒のモノトーンに、「赤」をくわえました。なぜかと言いますと、最新の発達研究で、「白黒」よりも、「白黒赤」のコントラストの方が、より新生児の反応がいいことがわかったからです。そして、絵柄は、赤ちゃんの好きな幾何学模様と共に、お父さん(お母さん)が語りかけをしやすいように、身近な動物も盛り込みました。さらに、「遊びのネタ」にするための「しかけ」もつけました。
さらに詳しい情報はコチラ≫

どうぶつ音楽会 タイガー I'mTOY

I'mTOY どうぶつ音楽会 タイガーI'mTOY どうぶつ音楽会 タイガー
4つの鈴がトラさんを振ればリンリン♪シャンシャン♪まるでクリスマスベルのような美しい音色が響きます。赤ちゃんでも楽しめるコンパクトサイズ。外出時の携帯用おもちゃとしてもオススメです。
さらに詳しい情報はコチラ≫

組み立てスライダー I'mTOY

I'mTOY 組み立てスライダーI'mTOY 組み立てスライダー
自分で組み立ててコースを作って遊ぶスロープ遊び。パーツを自在に組み合わせて、急な坂道からなだらかな道まで自由自在。3つのコマが転がっていく動きがお子さまの興味をかきたてます。上手くコマが転がるように、積み木感覚でパーツの積み重ねを考えながら創造力を育む楽しいおもちゃです。
さらに詳しい情報はコチラ≫

ポニー

プラントイ 34041 ポニープラントイ 34041 ポニー
本物みたいな鞍のついた木馬は、平行な2本の木の上で前後に揺れます。バランス感覚を養い、手足の筋力も養えます。
さらに詳しい情報はコチラ≫
タグ:ポニー 木馬

どうぶつ音楽会 フロッグ I'mTOY

I'mTOY どうぶつ音楽会 フロッグI'mTOY どうぶつ音楽会 フロッグ
コンパクトで色鮮やかなカエルさんの楽器。ヒモでつながれた木製パーツをカエルのおなかにこすると「ゲロゲロ」と本物そっくりの鳴き声がします。赤ちゃんでも楽しめるコンパクトサイズ。外出時の携帯用おもちゃとしてもオススメです。
さらに詳しい情報はコチラ≫

三輪車

プラントイ 34080 三輪車プラントイ 34080 三輪車
握りやすいハンドルでシンプルにデザインされた三輪車は軽量化されているので操作がしやすくできています。ペダルのない三輪車では足の筋力が発達し、乗り方を学ぶのに最適。タイヤの着床面には、床の傷つけ防止と消音をかねた丈夫なゴム素材が使われています。
さらに詳しい情報はコチラ≫
タグ:三輪車

誕生ブック <お仕立て券>

誕生ブック <お仕立て券>誕生ブック <お仕立て券>
生まれたときの身長・体重、生まれた病院、先生の名前、その時の様子やお名前の由来など、わが子が生まれた喜びが一冊の絵本になります。写真を11枚選んで、コメントを記入してメーカーに送るだけ。約3週間で本が届きます。最後のページに、パパとママからのメッセージが入るので、その子の一生の宝物になります。「大きくなったら、一緒に読み聞かせたい」・・・今まで実際にお作りになったママ達の気持ちです。

※姉の出産祝いに贈りました。デジカメで撮った写真で簡単に、愛娘のオリジナルの本ができたと、喜ばれました。子供だけではなく、家族のページもあるので、その時の思いにも触れられ、子供が大きくなったときに見てもらいたいと言っていました。
さらに詳しい情報はコチラ≫

おさるのアイランド

プラントイ 51140 おさるのアイランドプラントイ 51140 おさるのアイランド
おさるさんをテーマにしたデザイン。ビーズと一緒に登ったり、下ったりすることで、目と手の協同性と集中力を高め、色や形の認識にも役立ちます。
さらに詳しい情報はコチラ≫

色・カタチパズル I'mTOY

I'mTOY 色・カタチパズルI'mTOY 色・カタチパズル
4つの色、形、ポールの数、絵柄を合わせて作る立体パズル。基本の形や色の認識、空間把握能力を育てます。パーツの穴にひもを通したり、結んだり、つなげたりすることで指先も器用に!
さらに詳しい情報はコチラ≫
×

