バースディブック <お仕立て券>

バースディブック <お仕立て券>バースディブック <お仕立て券>
生まれたときの身長・体重、生まれた病院やお名前の由来など、わが子の成長の喜びが一冊の絵本になります。写真を10枚選んで、コメントを記入してメーカーに送るだけ。約3週間で本が届きます。1歳から3歳くらいの子どもにぴったりです。

※長男が1歳になるとき、このバースデイブックをプレゼントされ、写真入の絵本ができました。自分だけのオリジナル誕生ストーリー、絶対に宝物になること間違いなしです。次男も1歳になったのでまた作ります。写真を選ぶのも、文を考えるのも、とても楽しいですよ!
さらに詳しい情報はコチラ≫

マイカレンダー <お仕立て券>

マイカレンダー <お仕立て券>マイカレンダー <お仕立て券>
写真を使ったオリジナルのカレンダーが注文できる「お仕立て券」。申し込み書類を送って注文すると、2か月ごとに、思い出の写真が表示されるスタイルのカレンダーが届きます。表紙も写真を使ったオリジナルなので、使い終わってからも記念に飾っておきたくなる品です。

セット内容: 申込用紙、写真シール、返信用封筒

※友だちの出産祝いに,面白がって贈ってみましたが,今は生まれたばかりなので写真がないから,1年かけて,1ヶ月ずつ家族写真を撮って再来年のカレンダーを作るわ,と言ってくださいました。2年にわたって楽しんで貰えるようで,いいプレゼントが出来たと喜んでいます。
さらに詳しい情報はコチラ≫

赤ちゃんが豊かに反応する赤黒白ポスター

赤ちゃんが豊かに反応する赤黒白ポスター赤ちゃんが豊かに反応する赤黒白ポスター
ベッドサイドや壁面にはっておいて、「白黒赤5感刺激グラフィック」が、いつでも赤ちゃんの視界に入る環境を作るためです。「いつも見せてあげたいけど、一日中絵本を見せてあげることは出来ない」、かと言って絵本を貼り付けてしまうと、読み聞かせのときに不便」というお母さんの声によって、作りました。
さらに詳しい情報はコチラ≫

誕生ブック <お仕立て券>

誕生ブック <お仕立て券>誕生ブック <お仕立て券>
生まれたときの身長・体重、生まれた病院、先生の名前、その時の様子やお名前の由来など、わが子が生まれた喜びが一冊の絵本になります。写真を11枚選んで、コメントを記入してメーカーに送るだけ。約3週間で本が届きます。最後のページに、パパとママからのメッセージが入るので、その子の一生の宝物になります。「大きくなったら、一緒に読み聞かせたい」・・・今まで実際にお作りになったママ達の気持ちです。

※姉の出産祝いに贈りました。デジカメで撮った写真で簡単に、愛娘のオリジナルの本ができたと、喜ばれました。子供だけではなく、家族のページもあるので、その時の思いにも触れられ、子供が大きくなったときに見てもらいたいと言っていました。
さらに詳しい情報はコチラ≫

メッセージブック <お仕立て券>

メッセージブック <お仕立て券>メッセージブック <お仕立て券>
かわいい孫の写真とメッセージで本を作成できるお仕立券。おじいちゃん、おばあちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
さらに詳しい情報はコチラ≫
×

