赤ちゃんが豊かに反応する赤黒白絵本

赤ちゃんが豊かに反応する赤黒白絵本赤ちゃんが豊かに反応する赤黒白絵本
この絵本は、白黒のモノトーンに、「赤」をくわえました。なぜかと言いますと、最新の発達研究で、「白黒」よりも、「白黒赤」のコントラストの方が、より新生児の反応がいいことがわかったからです。そして、絵柄は、赤ちゃんの好きな幾何学模様と共に、お父さん(お母さん)が語りかけをしやすいように、身近な動物も盛り込みました。さらに、「遊びのネタ」にするための「しかけ」もつけました。
さらに詳しい情報はコチラ≫

発達と遊びをセットで考えて子育てするための絵本とポスター【出産祝い】

【出産祝いラッピング・セット】発達と遊びをセットで考えて子育てするための絵本とポスター【出産祝いラッピング・セット】発達と遊びをセットで考えて子育てするための絵本とポスター
新生児の発達に驚くべき効果をあげている「白黒理論」の絵本セットを出産祝いの贈り物用のボックスに入れてラッピング。絵本を使った新生児からの対話遊びを、毎日の「育児」の中に取り入れることができます。
さらに詳しい情報はコチラ≫
×

